様々なタイプの掲示板で楽しんで行ってねm(__)m


 

今まで、いろいろな所に散らばっていた用途の全く違う掲示板たち。
Amatiasにとって、今でももっともどきっとさせられる4字熟語で昔から苦手だった「整理整頓」をしてすっきりさせて、
それらの掲示板にこのページから自由に遊びに行けるようになりました!(笑う)
このHPに遊びに来た記念に、ぜひ足跡を残して行ってくださいね♪☆


 

☆皆さんとAmatiasのお気楽談話室☆
こちらがメインの掲示板。好きな話題をいろいろ持ち寄って、自由にお話していただけるスペースです☆いろんな新規スレッドをジャシジャシ立ててね♪
皆さんあってのコーナーですので、遠慮なくどんどん声を出してねm(__)m


 

足跡&つぶやき編BBS♪
初めて来られた方や、個人的に伝えたいなど、談話室にはちと入りにくいけどこっそり書き込んでいただければAmatiasがお相手しますよ☆特に、「初めまして」の方、大歓迎よ!


 

WALKING YOUR TOWN!(^^)v
このHPの名物コーナーである「マイタウンコラム」に対するご意見ご感想や、皆さんの地域ネタなどを自由に語っていただけるコーナーですよ。
自分の地域をじゃんじゃん宣伝しちゃおう!♪


お詫び

 

こちらのネット環境が銚子悪くこのスペースにアクセスできなかったため、今までこのスペースに書き込んでくださってたのに自分自身が話題に参加できず、大変申し訳ありませんでした。
気分も新たに掲示板を設置しなおし十分に試験しましたんで、今までの書き込みにレスしつつ、改めてスタートを切りたいと思っています。
本当に本当にすみませんm(__)m これに懲りずにまたいつでもこちらにもお越しくださいね♪


 

お茶の間交差点
 こちらは、皆さんのページなどで行われるチャット会や、HPの宣伝、個人の出演する・またはお勧めのイベントなどを自由に宣伝していただけるコーナーに生まれ変わりました♪ このチャットルームから、沢山の輪が広がるようにという意味を込めて、「お茶の間交差点」と名づけました。何でも宣伝しちゃってくださいね♪ なお、こちらではAmatiasは管理人としてではなく、一人の宣伝者としてときどき参加いたしますよ♪


トップページへ戻る